予定通りのiPad2、そしてiOS4.3


大方の予想通りにiPad2が発表されました。そして日本ではこれまでと同じくソフトバンクの取り扱いとなるようです。あっちこっちで詳しく紹介されているのでここで書きませんが、『正常進化』という感じですな。自分的にそれよりもうれしかったのはジョブズCEOが元気な姿を見せてくれたことです。

そしてiOS4.3です。SafariJavaScript実行速度が2倍になるということですが、普段のブラウジングにどれだけ影響してくるのか楽しみです。あと愛用中のiCabMobileも速くなるんでしょうな。自分のiPhone3GSも粘ってアップデート対応してくれているのがありがたいです。

最後に残念なのが、日本におけるパーソナルホットスポット対応NGです。昨日のエントリに書いたばっかりでしたが。ソフトバンクには頑張ってもらいたいものですな。

【関連リンク】
iPad - Apple(日本)

iOS 12 - Apple(日本)