今さら聞けないツイッター(2)アカウントを取得してみよう


(2)アカウントを取得してみよう
とりあえず前回のエントリで紹介させて頂いた読み物で、RTとかDMとか、あとハッシュタグとかツイッターでできる事は理解したつもりなので、アカウントの取得をします。ツイッターの公式サイトから行ないます。


流石に色んなアカウント名が取得済みで、『powersystems』なんてのはダメでした。ここはあまり深く考えずに『i_powersystems』とします。ピリオドとかハイフンは使えないんですな。アンダーバーはOKでした。140字という限られたデータ量でのやり取りになるので『i_powersystems(14文字)』なんて長い名前は見た目に邪魔かも知れません。


というワケで、下記が自分のTwitterアカウントのURLになります。今日はここまで。
Twitter / Account Suspended