iPad2を買うことに一つの迷いもありませんでした


フラッと立ち寄った京都ヨドバシにてiPad2ホワイトに遭遇し、気が付いたら買っていました。16GBホワイトのWi-Fiモデルです。つまり一番安いやつです。テザリング手段があるので3Gモデルは不要なワケです。

店員さん曰く、4月28日の発売以来3回目の入荷だそうです。購入は今日の昼3時半くらいですが、その時点で在庫は「結構ある」ということでした。ただ冒頭の画像の通り、64GBは予約のみでした。


というコトで、今まで購入してきたiPhoneアプリの内、ユニバーサル対応のものを適当にインストールしてみました。予想通り非常に美しいiPad2ホワイト、カバーも付けずにしばらく触っていきます。