ipad2のGoogleリーダーが快適すぎる件

iPad2を入手したワケで、とりあえずReederのiPad版でも購入しようかと思ったのですが、思いのほかWeb版のGoogleリーダーが快適だったので継続して使っています。


まんまPCやMACでアクセスしている時のGoogleリーダーと同じような画面です。それだけですが、A5チップの恩恵なのか、iPhone3GSSafariとは圧倒的なスピードの差があり、別タブで開くなんていった動作もスムーズにこなします。


こちらがiPhone3GSで同じ表示させてみたところです。情報量の差が圧倒的ですな。


どうせその内Reederを買うコトになるのでしょうが、取り敢えずこれでいいやと思える操作感だったので保留となりました。