Reeder3.0のちょっと奇妙な操作感


相変わらずReederは使いまくりの毎日であって、「またReederか」という感もありますが今日はそんなReeder3.0で見つけた変わったUIをご紹介します。


それはこの、フォルダから記事リストに移るアクションです。



フォルダ横の数値の箇所をタップすると、すぐさま記事一覧に飛びます。



そこ以外の、例えばフォルだ名辺りをタップすると、フィードの一覧に移るワケですな。


自分がよく使うのは記事一覧に移るほうです。
だからどうというワケではありませんが、知らない人は知らないのでは。



Reeder
[¥250]
→iTunesリンク←