ブログを書くということ


いつの間にかこのブログを開始して毎日更新し続けること600日を超えていたのですが、昨晩初めて更新し忘れました。
このエントリを書いているのは7月14日、土曜日の昼休みです。


2010年の10月31日にスタートしました。あと1日待てば11月1日だったのに、そもそも思いつきで始めたものです。
記事も思いつきです。


iPhone生活4周年を迎えたワケですが、いつの間にかiPhoneが「そこにあって当たり前」な存在になっているような気がします。
2008年の内は持っているだけで「おぉ、iPhone」みたいな注目を浴びる存在だったものが、今や「貴様もiPhoneか」というような老若男女iPhone状態になっているのは振り返ると感慨深いものがあります。


まぁ色々言い訳しても仕方ないので、これからも思いのままにブログに綴っていきます。