プラチナバンドから1週間経過


2012年7月25日からソフトバンクのプラチナバンドがサービスインし、1週間が経過しました。
周辺は経過いかがでしょうか?


自分的には全く変化ないように感じます。
普段からデータ通信は画面の割れたままのイーモバイルHTC Ariaによるテザリングなので、iPhoneのディスプレイ表示を見て受信具合を見る程度なのですが、これまで通りアンテナが1本になるところはなりますし、圏外からなかなか復帰しない場所ではなかなか復帰しません。



ソフトバンクのエリア拡充情報で見てみても、拡充具合は本当にゆったりしたモノで、そりゃあ実感得られるまではなかなか時間がかかりそうだというものですな。


まぁ、改善ヨロシクです。