iPad2が壊れた


受難続きの8月でしたが、9月に入って早速、今度はiPadが壊れました。


写真の通り、ホームボタン周辺のガラスが割れてしまっています。保護フィルムが裂けているワケではなく、ガラスがイってしまってます。


割れた原因はもちろんウチの息子なワケで・・・元気にもほどがあるというものです。



あと、カメラ周辺も同じくガラスが割れています。


落としたりするともうちょっと全体が割れるというか、もっと長いヒビが入ると思うのですが、一体どうすればこんな風に部分的に割れるでしょうか。


さて、iPadを新たに調達するとなると微妙な時期です。
“新しいiPad”にするか、ウワサの“iPad Mini”を待つのか!