あと30分でiPad Mini


遂に長い沈黙を破って7インチ版のiPadが発表されるワケです。
それにしても最近のApple製品は事前のリークが非常に激しいですな。ここらで一発iPad Miniなど出ない』的な裏切りでもしてくれると楽しいかも知れません。


ウワサ通り7.85インチのiPadがリリースされたとして自分的には使い道がイマイチなワケで、たぶん今のiPadで十分なのです。
そして子供のおもちゃとしても画面サイズは今のままの9.7インチがちょうどいい感じなワケで。


あとはそれよりも新しいiMaciOS6のマイナーバージョンアップが気になるところです。


Apple Events - Apple Special Events - Apple
今回は珍しくAppleが公式にリアルタイム中継するそうです。


あと30分ほどでイベント開催なワケですが、
いい大人なのでそろそろ寝ます。