iPad mini Wi-Fi+Cellularを買いました


我が家に新しいiOS機器がやってきました。
LTE対応のiPad miniこと、iPad mini Wi-Fi+Cellularを購入です。あ、au版で16GBブラックです。
左からMacBookAir11'、iPad2iPad miniiPhone5の順番に並べて記念撮影です。



買ったのは昨日のヨドバシ梅田です。
店舗に行くと当日お持ち帰り可能なのが16GBブラックだけでした。
現役稼働しているiPad2がホワイトなので、miniはじゃあブラックで良いかというコトで。



iPad2iPhone5の間に並べるとこんな感じです。
まぁ言うまでもなく中間の大きさですな。


ハードウェア的にはまさに『小さくなって持ち易くなったiPad』以外の何でもありません。
しかし手に持った感じの“いいモノ感”はハンパないです。
とりあえず気がついたコトですが、同じauLTEでもiPhone5よりiPad miniの方が電波の拾いが強いです。


とある目的の為に今回購入したiPad miniですが、しばらく堪能します。