なかなかにステキなINFOBAR A02


本日、auから単一の機種が発表されました。あの“INFOBAR”です。


auが大嫌いだった頃からINFOBARだけは好きでした。
ケータイのように毎日持ち歩くモノであればあるほど、持っていてカッコいい方が良いに決まっているのです。
このデザインが良いかどうかは主観ですが、自分は好きです。


国産でないのが残念な気もしますが、HTC製でスペック的にもこの春モデルとしてはそこそこな感じです。
まぁINFOBARが欲しい人がINFOBARを買うのであって、決してスペックは重要視されないんでしょうな。iPhoneのように。

ディスプレイ 4.7型CG-Silicon液晶
解像度 720×1280
サイズ 70×138×9.7mm
重量 147g
CPU Snapdragon S4 Pro APQ8064 1.5GHzGHzクアッドコア
モリー容量 ROM:16GB/RAM:1GB
外部メモリー microSDHC(最大32GB)
OS Android 4.1
LTE対応
WIN HIGH SPEED
無線LAN 2.4/5GHz対応
テザリング ○(8台)
国際ローミング CDMAGSMW-CDMA
カメラ画素数 リア:裏面照射型800万画素CMOS/イン:約210万画素CMOS
バッテリー容量 2100mAh
FeliCa
ワンセグ
赤外線
防水
防塵
連続待受時間(3G/LTE 約450時間/約430時間
連続通話時間(3G) 約900分


【関連リンク】
Original Product Archives|au