イーモバイルを、解約した


2年ちょうどを迎え、予定通りイーモバイルを解約しました。
サクッと手続きです。


そういえばケータイの解約をするのは始めてでした。
こないだのエントリで書きましたが契約更新月のコトをすっかり忘れており、再トライです。今度はしっかり3月です。


ヨドバシ梅田のカウンタに行き、「解約したい」という旨を伝えると少々の書類への記入があり、あっさりとご解約です。
引き留めも何もありませんでした。
まぁ、そんなモンなんでしょうか。


ともあれ、iPhone5テザリングによりお役目御免となったHTC Ariaは去っていきました。
四六時中テザリングしまくりだったあの頃を懐かしく思います・・・