非公式iOS7コンセプト映像に期待


こういった非公式映像が出回るコト自体、そしてそれがYoutuneで再生されまくりなコトがAppleならではという感じですが、
見てみると非常にワクワクしました。



自分はAndroidiOSの両方のデバイスを所有するようになってから2年ちょいになるのですが、iPhoneAndroidスマートフォンに対してちょっと残念な感じの“ウィジェット”なんかがいい感じに補完されています。


他にも設定アプリを起動せずともWi-Fi他各種設定のON/OFFが切り替えられたり、現在でもAndroidなら通知バーからサクッとできてiPhoneだと煩わしいのですが、この辺はぜひ実際に実現してほしいものです。