そういえばMacBook AirはLionのままだった件


来週にはWWDC2013というこのタイミングで、そういえばMacBook AirがMountain Lionにアップデートしていないコトを思い出しました。



購入済みなのでいつでもできるのですが、アップデートしておくべきなのでしょうか、悩むところです。
仮にWWDC2013でMacOS10.9が発表されるとして、『Today!』言ってとかリリースされてしまうと買ってしまうと思います。
もちろん第3世代CoreプロセッサのこのMacbBookAirがアップデート対象であれば、ですが。


今の10.7Lionから10.9に一世代飛ばしでアップできるなら今Mountainにすることはありませんし、10.8MountainLionからでないとアップできないなら、『Today!』に備えてアップしておきたいというものです。


iMacはMountainLionになっているのですが、正直Lionが劣っていると感じるところは無いワケで・・・ちゃんと新機能を使えって話ですが。
面倒なので10.8のまま放置しておきます。初モノのリスクもあるでしょう、きっと(合理化)。