Feedly、初日にコケたりReederもアップデートで対応したり


さぁ、夕方にはGoogleリーダーがアクセス不能し、Feedlyによる運用が始まりました。
今までのGoogleリーダーのアクセスが集中したのでしょう、初日からコケました。



今までがさすがGoogle様だったのでしょう。
きっと今頃Feedlyの中の人もてんやわんやで対応してくれていることでしょう。ユーザーは黙って見守り続けるしかないのです。
でもエラーが起きるのはfeedly標準アプリからだけで、ReederもBylineからも問題なくアクセスできています。


そうそう、あと遅れていたReederもアップデートの提供が始まりました。



速やかにアップデートし、アカウントをGoogleからFeedlyに変更しておきました。
・・・先行したBylineは半日天下だったということです。


あぁ、自分はやっぱりReederがしっくりきます。