超楽しそうな“フォトレコ iPscan”


なんか楽しそうな周辺機器がナカバヤシから登場です。
その名も“フォトレコ iPscan”。iPhoneiPadとLightning接続するスキャナです。


何ができるってまぁスキャナなんですけど、740gで持ち運びもできるものです。
ただしまぁこの形状からしてモバイルスキャナという感じではなくて、家庭(orオフィス)内モバイルという感じでしょうか。
公式リリースを見てもバッテリ内蔵とは書いてありませんので、きっとそうなんでしょう。


わざわざiPhoneとかiPadでスキャンをしたいってニーズがどれだけあるのかよくわかりませんというかあまりない気がするのですが、Lightning対応機器が色々増えてくれると楽しいです。


【公式リンク】
http://www.nakabayashi.co.jp/service/news/detail.html?news_id=485&mode=view