エネループTシャツ


夏季休暇にて帰省中です。
風呂上りに妙なアイテムを発見しました。


エネループTシャツです。もちろん三洋電機時代のものです。


白地に青文字・・・シンプルながら、旧エネループのブランドがしっかり表現されたTシャツです。
今思えばこの頃のエネループは良かったものです。多少競合製品より充電回数が少なかろうと、容量の優れた競合製品があろうと、エネループを買わせる魅力が確かにありました。


残念ながら今やパナソニックエネループなワケです。乾電池のエネループシリーズのデザインもさることながら、なんかブランドの価値がどこかにいってしまったような・・・そんなちょっと悲しいこの頃のエネループです。