ドコモからiPhone5S発売!


これで国内ケータイ全キャリアがiPhone取り扱いとなるワケですな。
iPhone3G日本導入になる時からずっと期待されていたiPhone×docomoがやっと実現します。


そうは言っても確定情報ではないワケで、むしろドコモ側は「ウチからそんな発表してない」とコメントを出しています。
こんな公式リリースも史上初じゃないでしょうか。


しかしまぁメディア情報の影響力というのは強いもので、NHKなんかから報道されるとついついそれが真実なのだと信じて疑わなくなります。


自分的には・・・どうでもいいのですが、クロッシィでiPhoneの快適具合がどうかってのは、まぁ気になります。
それにしてもアップルによるイベントの直前、やはり面白いニュースが飛び交います。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130906/k10014331841000.html
ドコモ、iPhone販売へ 今秋にも新モデル :日本経済新聞
http://www.asahi.com/business/update/0906/TKY201309050534.html