昔欲しかったスマートフォン


昔の話ですが、2008年ソフトバンクから発売されていたX03HTというWindowsケータイが欲しいゼ〜っと思ってました。
その頃はまだ初代iPhoneアメリカでも発売されていなかったというか未発表なワケで・・・若気の至りですな。


iPhoneが『スマートフォンとはなんぞや』と再発明してしまう前の製品です。
2.4インチQVGA液晶に、テンキーとスライド式のキーボードを備えるという・・・で、タッチパネルでもありません。


今思うとこんなスペックでも心躍っていた次期があったのです。
Windowsフォンのその後は非常に鳴かず飛ばずで今に至るワケですが。


【関連リンク】
X03HT | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク