お年玉気分でSoftbankSELECTIONで買い物


年始ですがいい大人なので誰もお年玉をくれません。
そういうワケで昨年のTV&バッテリー回収で貰った1万円クーポンを使うことにしました。


長年のソフトバンクユーザーだったにも関わらず同サイトを利用したことがありませんでした。
覗いてみると色んな周辺機器やら何やらが売ってます。


それにしても高いです。
Amazonやらと比べて2〜3割増しくらい?の雰囲気です。


iPhoneのケースやバッテリは事足りているのでBluetoothスピーカーでも買おうと思いました。
「欲しい!」と思ったJBL FLIPが入荷未定ということで・・・
そういうワケで、Rugged rukusというアメリカンな感じの防水でソーラー充電付きでアウトドア向きのBluetoothスピーカーにしました。
これならAmazonともそんなに値段も変わらないようです。



クーポンを使った決済も非常に簡単でした。
通常通りにカゴに入れ注文内容を決定し、それで支払方法を選ぶ際にクーポンコードをコピペする感じです。


それでは、商品の到着を楽しみに待つ事にします・・・