ノートPCも充電できる「700-BTL012BK」がステキだ


モバイル野郎に魅力的な外部バッテリ、サンワサプライ製の『700-BTL012BK』の登場です。


なにが魅力的かって、ノートPCも充電できる12000mAhの容量というそのスペックです。
容量だけならスマートフォンタブレット用の周辺機器でもっと大きなものもあったりしますが、ノートPCへの電源供給にも対応するというのは大きなポイントじゃないでしょうか。
最新のHaswell世代モバイルPCなら連続使用二桁時間のモノも少なくないですが、自分のような旧世代MacBookだと実稼働で3時間ちょっとだったりするので、緊急用にあると安心できます。



しかし残念なことにMacBookシリーズは非対応です・・・購入前には対応機種をちゃんと見ておきましょう。


【公式リンク】
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-BTL012BK