ポラロイド風写真を作成“Polarize”

ポラロイド風の写真を簡単に作成(と、撮影)できるカメラアプリです。
→iTunesリンク←


起動画面です。わかりにくいですが、メニュー画面の機能をしています。アルバムの絵(左)を選択するとカメラロールからの編集、カメラの絵(右)を選択すると新たな写真の撮影からです。自分のiPhone3GSが調子が悪いのか、カメラロールからの作成しか機能しません。まぁいいんですけど。


カメラロールから写真を選択して、「TAG」を選択すると、写真下に入れる文字を編集します。文字は残念ながら英数のみです。


はい、また太陽の塔です。決してともだちの塔ではありません。

その内紹介しますが、Photo Mess(→iTunesリンク←)というアプリと組み合わせるのも面白いです。