AppleStoreからのお年玉


30過ぎのオッサンにもなるとお年玉なんて誰もくれません。当たり前ですがあげる一方です。
そういうワケで、今日は自分にお年玉をあげるべく、年明けの今日だけ新年セールをしているAppleStoreで何か物色します。



アプリのAppleStoreを使ってアクセスするとセール情報がちゃんと掲載されています。そういえばアプリ盤もWeb版も含めて、AppleStoreでオンラインショッピングするのは始めてです。
モノによっては結構な下げ幅があったりするものの、さすがにMacが三割引なんてコトはないですな。
・・・色々見た挙句、特に欲しいものがなかったので無難にiTunesカードにします。¥5,000分が¥4,500というコトで、要するに一割引です。たまにコンビニでやってるセールよりも安いのでしょうか。お年玉なのでまぁ細かいコトは気にしないでおきます。



というコトで決済しました。簡単です。


ちなみにLuckyBagはオンラインでは買えませんので悪しからず。