パワーサポート“アンチグレアフィルムセット”を悔し紛れに貼ってみた


水没の結果せっかく新しいiPhone4Sに新品交換されたのでついでにフィルムも新しくしようというコトで、アンチグレア系のフィルムを貼るコトにしました。
色々迷ったのですが行き着く先は信頼のパワーサポート製というコトになりました。


またしてもパワーサポート製にしたのはiPhone3G〜3GS時代にも何度もお世話になっており、やはり品質と貼り易さに信頼性があるのと、水没iPhoneから背面フィルムを回収するワケにもいかなかったので、背面用フィルムも一緒に欲しかったからです。背面フィルムとのセットで探すと意外なほど選択肢が無いんですな。


セットの内容物は水没前まで貼っていたAFPの時と同じですな。
前面用フィルム×2がアンチグレアフィルムで、後の背面用フィルムは同じAFPタイプ、あとクリーニングクロスです。



今回も熟練の技でバシャッと迷い無くフィルムを一発貼りの気泡ゼロです。
やはりサラサラで・・・いいですな。ポリプロピレン製0.35mm厚のケース(過去エントリ)のサラサラ感と相まって、サラサラiPhone4Sです。
長い付き合いになりそうですが、今度は2枚目を無くさないように置いておきます。