“PhoneRings 4S”美しく手触りの良いバンパー


iPhone3GSを使っていた2年3ヶ月間の内半分くらいはiPhone4を横目で見つつ『パンパーええなぁ』と羨ましがっていたワケで、自分がiPhone4Sに機種変更してから純正バンパーも一時期考えていたのですが、どうも画面の前面に出っ張る感じがイヤだったのです。
1月末にiPhone4Sが水没して新品交換になった時からずっと気分転換でカバーを替えようと思っていたコトもあり、たまたま東急ハンズで見かけた“Phone Rings 4S”というバンパーが良さげであり衝動買いしましたので以下にご紹介します。



装着したところです。期待通りに美しい感じです。割とカッチリ作られているようで、着ける時に一苦労です。
この通りツライチで出っ張りはありません。つまり液晶面を下にして置きにくいワケですがフィルムがあるのでまぁ良しです。
ステッチみたいなのがありますがフェイクです。



真正面から見たところです。厚みがあるので手に持った感じはiPhoneがかなり大きく感じるようになります。



裏面です。このAppleマークがそのまま出るというか、そのままの背面が見られるのはバンパーならではです。


で、残念なのが、ワリとカタカタと遊びがあるようで、スリープボタンなんかがかなり押しにくいです・・・見た目は気に入っているのでなんとか解決したいですな。


自分が買ったのはブラックですが、他にも水色とかiPhone4Sホワイトに似合いそうな感じです。