ヨドバシで“2枚目半額”のiTunesCard超割引中!


MacBookAirの為の周辺機器を物色しようとヨドバシ梅田に行ったところ、大変なiTunesCardの割引を発見しました。
同金額のカードを2枚買うと、2枚目が半額という内容です。あと、Apple製品を買うとiTunesCard20%オフという、コレも強烈です。



自分が正月に買った5,000円分のiTunesCardが正月セールで10%割引(4,500円)だったのですが、今回の“2枚目半額”だと25%オフになります。
残念ながらもうすぐ“新学期を始めようキャンペーン”の10,000円分のiTunesCardが到着するので今回はパスしますが。


Apple製品同時購入で20%オフ”なんかは、これからiPodを買う方なんかにピッタリじゃないでしょうか。
「対象は全アップル製品」とあるので、8GBのiPodTouchでもメリットを享受できるハズです。


ワリと大きめのiTunesCardを購入すると、ちょっとした金額のアプリなんかをガンガン買ってしまい、iPhoneの使い方が広がったりします。


【過去リンク】
お年玉で買った8つのアプリ達