Instapaperが位置情報を利用した自動同期に対応


非常に興味深いアップデートです。
アップデート内容を読んでみると、『特定の位置に入ったor出た時に自動同期』みたいにあります。面白いかも知れません。

運用のイメージとしては、
『自宅に帰ってWi-Fiが繋がるようになったら勝手に裏方で同期』という感じでしょうか。



しかしまぁ自分のようなテザリング野郎だと自宅に帰ってもテザリングをオフにしない限りはiPhoneイーモバイルに繋がりっぱなしになるワケで、「自宅に近づいたらテザリングオフ」みたいな習慣付けをしないと上手く機能をしないというか、折角の自宅Wi-Fiが無視されるのであまり意味がないかも知れません。


とりあえずヒマがあれば試してみたいと思います。
同様の機能を備えたアプリが色々出るかもですな。



Instapaper
[¥450]ユニバーサル対応
→iTunesリンク←