iPhoneの超薄型ケースに用心しないといけないコト


こないだのエントリで書きました今年の夏用のケースとして購入した0.35mmの超薄型ケースですが、意外な弱点があります。


それは、『外れない』というコトです。
超薄型故にiPhoneにジャストフィットであり、そう簡単に外すコトができません。
もちろん、隙間に平たい板でも突っ込んでグイッと引っ張れば外れるのですが、そうすると超ヤワいこの手のケースは変形してしまうコトは前回の超薄型ケースで経験済みなのです。


前回のはクリアカラーだったので多少曲がってスジが入ろうがまだ良かったのですが、今回のブルーに白いスジが入るともうオシマイなのです。


浮気性の自分は時々ケースを替えたくなる衝動に駆られるのですが、今度ケースを替える時はコイツを破壊することを意味するワケで、なんとかならないかと困っています。
もう1個買えばいいんですが。