iTunesのクレジットが減らない


MacBookAirを買った時についてきた“新学期を始めようカード”こと¥10,000分のiTunesカードですが、そういえばなかなか減りません。


アプリを買っていないから、ですな。
カレンダーなりToDoなり、自分がメインで求めるアプリはビジネス系というか仕事を便利にするものがほとんどであり、そういえば1年くらいiPhoneの使い方がだいぶ固定化されているというか・・・


良く言えば成熟しており、悪く言うと冒険していないのです。
¥85のアプリをチマチマ買うくらいでは¥10,000はなかなか減りませんし、かといってゲームをしない自分は¥1,200とかそんなゲームアプリを買う機会が皆無なワケで。


もしかすると今年一杯は枯渇せずに済むのかも知れません。