Google ChromeのiOS版が遂にリリース!

Chrome
[¥無料]ユニバーサル対応
→iTunesリンク←


Google離れがウワサされるAppleですが、今度は遂にChromeのリリースです。
とりあえずインストールしてみました。



自分的にはMac/PCでもメインブラウザはChromeなので、タブ同期やブックマーク同期は使い出がかなりありそうです。URL欄=検索窓なのもお馴染みですな。



速度的にも今のところ快適に感じます。Safariと同程度でしょうか。タブ切替もさすがChromeといった感じでなかなか快適な感じです。あとはアイコンのデザインがもう少し気の利いたものになればiCab Mobileに取って変わる可能性もありますが多機能さではまだiCabの方がかなり上なワケで、難しいところです。
もう少し使ってみます。



iCab Mobile
[¥170]ユニバーサル対応
→iTunesリンク←