iPhone5入手に伴い、iPhone4S売却


我が家にiPhone4Sがやって来て1週間、今までお世話になったiPhone4Sを売り払います。
ソフトバンクiPhone5への機種変更なら『スマホ下取りサービス』による下取りがあるのですが当方残念ながら今回でauMNPなワケで、即ちソフマップの買取りサービスへ持ち込むコトにしました。


幸いにして箱と付属品は全て揃っています。
というよりもイヤフォンとiPhone4S本体以外は箱から出してもいませんでした。



ソフマップ梅田です。
独自のiPhone下取りサービスを展開中らしく、ソフマップiPhone5に機種変更する場合はiPhone4Sなら64GBモデルで最大36,000円で買い取ってもらえるそうです。まぁ自分はもうiPhone5なので関係ありませんが。



で、査定結果です。
買取上限金額通りの¥20,000で、なんかキャンペーンで¥2,000アップされて合計¥22,000です。
1月末に水没させて交換された半年少しのiPhone4Sなので当然と言えば当然ですが、端末の状態はかなり良かったようですな。


ソフトバンクの純正下取りサービスだとiPhone4S 32GBなら¥18,000の買取りなので、まぁ少しお得でした。