iPad miniは即日購入可能


11月2日に発売開始になったiPad mini Wi-Fiモデルですが、容量によっては店頭で予約なしの即日お持ち帰りができるようになっています。


上記はヨドバシのウェブサイトです。
右側がminiなのですが、どこの店舗でも『64GBの黒ならある』といった感じです。つまり白くて容量の少ないiPad miniが人気なワケですな。
miniな分、使用用途もライトな購入者の方が多いというコトでしょうか・・・?


一方で、9.4インチのiPad Retinaディスプレイモデルはどこの店舗でも豊富にある様子です。
一過性のmini需要なのか、それとも今後のiPadはかつての“iPod mini”のように小型がスタンダードになっていくのか、どうなんでしょう。


LTEiPad miniの発売まであと3日となったワケですが、自分の興味はそちらにあったりします。そういえばキャリア側の料金プラン発表がまだですな。


【関連リンク】
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213388592211/index.html