Nexus7にApple製Magic TrackPadは繋がるのか


嫌がるAndroidタブレットに無理矢理Apple製マウスを接続した先日でしたが、『じゃあMagic Trackpadは・・・?』というコトで試してみました。


結果、ダメでした。
Bluetoothバイスとしては認識されるのですが、ちゃんと動作しません。



ペアリングさせるとNexus7の画面中央に丸いポッチが表示されるのみでなんとも反応しません。


Nexus7のタッチパネルの感度は相当に良く、タッチパッドなんてあっても仕方ないのかも知れませんが、タッチする指で画面が隠れないというのはそれはそれで良いものなのです。
そういうワケで、これからもGoogle謹製AndroidタブレットApple製のマウスを繋げて使ってやろうと思います。