PRL(ローミング情報)を7にアップデートしておきました


PRLを6にしたのが3月9日だったので、約1ヶ月で次バージョンとなりました。
PRLという、KDDIiPhoneローミング情報のアップデートです。早速適用しておきました。



手順はいつも通りです。
『*5050』と電話してしばらく放置しておけば勝手に変わります。今回は2分ほどでした。



LTEの切替が素早くなったそうですが、切替直前の記録とっていないのでよく分かりません。
ただまぁLTEで10MBオーバーがだいたい出て、レイテンシも2桁台で安定しているので、いい感じなんじゃないでしょうか。



auiPhoneで繋がりやすさ、速度に不満をお持ちの方はぜひ試してみてください。
悪いコトはなさそうです。