カーディーラーとiPhoneとWi-Fi


クルマの一ヶ月点検でディーラーに行ってきました。
ありますな・・・Wi-Fiが!
試しておきました。



店内にステッカーもあったのですが、スポットが設置されているのはソフトバンクauです。
見てみるとアクセスポイントがたくさん見つかりました。



しかしまぁ繋げてみるとLTE以下の接続スピードだったりします。
アクセスポイントの数より質を高めてほしいところです!


クルマのディーラーに限らず、飲食店などでも最近アクセスポイントを設置するところがすっかり増えてきました。
アレコレスマートフォンも勝手に接続してくれたりするので・・・やはり質を望みたいですな。