GALAXY S4の小型版がiPhone5よりもまだデカい件


“GALAXY S4 mini”なるモノが発表されました。
このスマートフォン、miniと言いながらiPhone5よりもデカいです。


液晶サイズで4.3インチ・・・巨大化するサムソン端末において、なかなかいいサイズ感じゃないでしょうか。
日本への導入はわかりませんが、手の小さめの日本人には一定のニーズがあるやも知れません。


ただ、4.3インチというと日本のスマートフォン市場では小技の利いた国産端末もあり、なかなかに日本国内展開は難しいような気もします。
しかしまぁiPhone5の4インチよりはまだ大きいワケで、大きいコトが正義とは必ずしも限りませんが、人の目の視認性に画面の大きさは直結するものであり、則ち次期iPhoneの動向が気になるところですな。