RSS界の覇者は“Feedly”に!Reederにも対応。


Reeder愛用者に朗報です。自分的には日本サッカーのW杯予選通過よりも大きなニュースとなりました。
Googleリーダーが7月1日にサービス終了を迎えるにあたり、Feedlyがその後釜を引き受けてくれるということです。


Reederのみならず、色んなRSSリーダーからのアクセスができるようになるそうです。
これでRSS界(?)の覇者がFeedlyというコトになるワケですな・・・


FeedlyWebサービスなワケですが、Reeder側もアップデートが必要になるのでしょうか・・・?
当ブログでも経過を追っていきたいと思います。


ちなみにReeder自身はローカルRSSにも対応したことでGoogleリーダー終焉後も活用の道を残してくれていたワケですが、Feedly連携できた場合により便利になるのが自分的には『購読記事、及び未読管理がデスクトップと共有できる』コトです。


しかしまぁRSSリーダーGoogleに見限られたという見方もできるワケで、そういう意味でも今後を見守っていきたいと思います。



Reeder
[¥250]
→iTunesリンク←