ボールペンをタッチパネルに対応させる“SMART-TIP”が面白そう


なんとも面白そうな、なんとボールペンをタッチペンに変えるというアダプターです。


対応するのはBic、Uni、ゼブラ、パイロットということなのですが、ひょっとするとすごく可能性を秘めた周辺機器かもしれません。


なぜかって、この手のスタイラスというと持ち運ぶのがすごく面倒なのですが、ていうか紛失する可能性大なのですが、普段に持ち歩くボールペンと一体化すればそりゃあ可搬性マックスというものです。


いかがでしょうか、自分的にはタッチペンって持ち歩く習慣がゼロなのですが、これから持ち歩けるような気がするのですが。
残念ながら自分は対応するボールペンを持っていません・・・


【公式リンク】
SMART-TIP | UNUS PRODUCT SERVICE.