個人輸入で新Nexus7入手した強者を発見したので新旧比べさせて頂いた


今日がNexus7(2013)の発売日なので早速入手した強者かと思いきや、約1ヶ月前の米国発売時に個人輸入したという漢(おとこ)に出くわしました。


ただでさえデカい旧型を並べると恥ずかしいのでせめてケースを外して記念撮影です。



薄い・・・軽い・・・
持ち易い・・・欲しい・・・
何よりも旧型の安っぽいプラスチック製シルバーの額が黒くなったのが非常に好印象です。


「薄い板」って感じが増しました。
持った感じでiPad miniに匹敵するというか、持ち物としての満足感が段違いに向上した印象です。
正直言って背面カメラだの処理性能の向上だのはどうでもいいほどに感じました。
2日前のエントリで買わない言い訳をしていましたが、実機を見ると訂正したくなりました。


価格アップも仕方ないですな。
これはいいタブレットです。こりゃ売れます。
7インチ級タブレット未所有の方は16GBWi-Fiモデルなんかをサクッと買っちゃえばいいです。