Web版Instapaperがデザイン一新していい感じ


長〜くお世話になっている「後で読む」サービスことInstapaperのWeb版のデザインが一新されました。
自分的には良いと感じています。


なんとなくオシャレになったというか、それでもアプリ版Reederなんかのデザインと比べると全然洗練された感じもありませんが、まぁデザイン向上と言っていいでしょう。
なんか悪口みたいですが、良くなっていると思います。



『記事タイトルの幅がデカすぎて一覧性に乏しいゼ!』と思ったら画面右上のアイコンでビューを切り替えましょう。1タイトル1行になります。


有償の検索機能?こんなんありましたっけ・・・?
うーむ、運営法人が変わった影響でしょうか。



Instapaper
[¥350]ユニバーサル対応
→iTunesリンク←