さり気なくiMacがアップデート


iPhoneのように誰にも騒がれない、さり気なく、しかし着実なアップデートです。


簡単にいうと速度の向上です。
CPUがHaswell世代になり、無線LAN802.11acに仕様変更されました。
思えばこのiMacジョブズ時代のデザインです。
昨年に薄くなって光学ドライブが廃されたもののキープデザインなのです。


そういうワケでなんだか地味なアップデートですが、デザイン含めそれだけ製品として成熟しているということでしょう。
自分も2010年に購入したiMacを使い続けていますが、速度含め今のところ特に不満なく使い続けています。
一度ハードディスクの故障なんかはありましたが・・・


【関連リンク】
iMacが壊れた! - 酒と煙草と女とiPhone