5000mAHのエネループを激安¥1,490でゲット


近所のイオンで発見して衝動買いしました。型落ちのKBC-L2BSです。



他にも三洋電機時代のエネループ達がプライスダウンされていました。
Stick Boosterなんて単三エネループ2本付きで¥500だったりしましたがもう持っているので意味がないワケで、そういうワケでKBC-L2BSを買ったのです。
プライスダウンした¥2,980のさらに半額、つまり¥1,490ということで・・・これって破格じゃないでしょうか。



しかしまぁ旧製品ということで、製品パッケージ裏面にある旧三洋電機の住所表記が儚いです。
容量的にはiPhoneで使うには十分で、たぶん丸々2回は満充電できるでしょう。
残念なのは入力端子がACとmini USBという点です。
マイクロUSBだったらNexus7とケーブルが使い回せるのですが。


ちなみにminiUSBのケーブルと、mini→microUSBの変換アダプタが付属しています。