今から一年前のau版iPhone5の優位性


今から一年前、自分はまだまだauiPhone5LTEに酔っていたものです。
ソフトバンクからMNPして良かった、しかも安いし。』そう思っていた頃が自分にもありました。


そう思ったのも束の間で、その後LTE合戦ではソフトバンクに大敗し、未整備やら何やらによるネットワーク不具合にも散々見舞われたり・・・不満も多かったワケです。


そして今ではダントツ田中こと田中社長と800Mhz帯LTEによって挽回しそうな雰囲気なワケですが、これってまた一年前の二番煎じになるのでは・・・というのが自分の懸念というか2.1Ghz帯のLTEしか使えない自分の半分ひがみなワケです。


同じコトはドコモにも言えて、売れて欲しいのに売れたら売れたで『想定外のユーザートラフィック』なんてコトを言い出しそうな予感がするのです。


今日はまぁそんなところで。戯言でした。