あ、iPad mini Retinaディスプレイモデルが発売されている


忙しくしていたらいつの間にかiPad mini Retinaディスプレイモデルが発売されていました。
22日発売開始とか・・・?ウワサはアテになりませんな。


Wi-Fiモデルが16GBモデルが¥41,900〜ということです。
惜しむらくは0.3mmの厚み増ということで、きっとAppleの開発陣も少しでも薄くか少なくとも前モデルと同じにしたかっらだろうに、ここにすごい技術者達のせめぎ合いのドラマを感じます。


ともあれ、これで現役レギュラーiPadと同等性能のminiがリリースされたワケでめでたしめでたしです。
ちなみにLTE版は明日14日にソフトバンクauから発売開始です。


【公式リンク】
iPad mini - Apple(日本)