MSのSkyDrive改め“OneDrive”


自分もちょいちょいお世話になっているマイクロソフトクラウドストレージサービスことSkyDriveが名称変更です。
“OneDrive”になるということです。


単なる名称変更のように思えるのですが、なんか機能追加でもあるのでしょうか。
SkyDriveって名称に特別に愛着があるワケでもないので名前なんてどうでも良いのですが。
MS製のOneNoteなんて製品もあるので、よりMSらしくというコトかもですな。


ちなみにSkyDriveのユーザーは自動的に継承されるそうなので勝手にSkyDrive上のデータが消えたりはしません。


【公式リンク】
https://preview.onedrive.com/