“OS X Lion”を早速インストール!


遂にOSX Lionがやってきました。WWDC2011が随分と過去の話のようです。新しいMacBookAirの情報なんかはさておき、とりあえず3.6GBあるOSをMacAppStoreからダウンロード中です。

というワケでこのブログは今日はMacから書いているのですが、SnowLeopardのMacから投稿するのは今日が最後になります。そういえばOSのメジャーアップデートをネットワークから行うのは歴代WindowsLinuxを併せても初めての経験ですな。


30分程経過で再起動を促してきたのでこのエントリは一旦ここでおしまいです。


【2011/07/21/00:30追記】

約45分程でインストール&再起動が終わりました。色々試してみますが、とりあえず「コレがLaunchPadだっ!」的に4本指ジェスチャーをしてみました。