RSSフィードの溜めすぎに注意


いいオトナは色々な都合で長時間iPhoneの操作ができないコトがあります。まぁオトナでなくとも誰でもありますな。
そんな時に気になるのがRSSフィードで、気が付くと1000件くらい超えてしまうこともあります。


今回はReederとSylfeedを競わせている関係で敢えてRSSフィードを溜め込んだりしたのですが、あまり溜め過ぎるとこんな大変なコトになりました。
Reederはオプションで設定しても最大5,000記事までしか読み込めないハズなのですが、なんか微妙に超えています。



Sylfeedも色んな仕掛けで未読管理を手伝ってくれるのですが、あまりに大量すぎる記事だとReederで下にヒャーッとスクロールさせながら読みたい記事にスターを付けていくくらいの方が快適です。まず、それ以前に5,000の記事をロードしてもアプリの応答性が変わらないコトに驚きです。


RSSリーダー対決は依然として続いています・・・



Reeder
[¥250]
→iTunesリンク←



Sylfeed
[¥170](アドオンで+¥85)
→iTunesリンク←


【過去エントリ】
RSSリーダー“Sylfeed”でReederの牙城を崩す