“iTunesCard2枚目半額キャンペーン”をソフマップでも発見


ヨドバシで遭遇した『2枚目半額』ですが、ソフマップでもやってました。
それにしてもソフマップ梅田の売り場もすっかり狭くなっているのでiTunesCardのコーナーも非常にこぢんまりしており、思わず見逃すトコロでした。


この辺一帯がソフマップだったのは昔の話、しみじみ思いながら写真を撮りました。
・数量限定
・期間限定
・お一人様1セット限り
になりますので、購入を考えている方はお早めに。
これから新しいiPadなんかを購入してiOS機器デビューをする方なんかにはちょうどいいんじゃないでしょうか。



これもヨドバシと同じくですが、『アップル製品同時購入で20%オフキャンペーン』も同じく展開中でした。