HTC Ariaが故障かも知れない


こないだ念願の交換用バッテリを入手したテザリングマシーンなAndroidケータイことHTC Ariaですが、不調の原因はバッテリの消耗ではなく、端末自体にあるのかも知れません。


そもそも不調の原因がバッテリにあるだろうというコト自体が勝手な予想なのですが、まぁショップの店員さんも“可能性高し、ていうかテザリングし過ぎですよ?”みたいに仰ってたのでコレで直るものかと期待していたワケで・・・


交換後のウィークデー初日が今日だったのですが、通話の調子がどうもイマイチです。バッテリ交換前のように“切れて当たり前”とまではいかないものの時々通話が途切れるみたいな感じで。



もう少し様子を見ますが、ダメならダメで機種変更なりイーモバイルとお別れするなり考えないといけません。通話だけ考えるならウィルコムフリスクフォンとかが急に気になってきました。



あと同じくウィルコムのPORTUSがLTE対応だったらイチコロなんですが。