iCab Mobile6.0でいい感じかもです


iCab Mobile
[¥170]ユニバーサル対応
→iTunesリンク←


愛用しまくりアプリの一つ、ブラウザアプリのiCab Mobileが6.0にバージョンアップして色々強化されました。
ChromeiOS版が出て試していましたが、こういう気概を見ると俄然愛用し続けたくたさなります。



何が良さそうかというと、アップデート内容先頭になる、iCloudを利用したタブ共有です。
もちろんタブだけでなくブックマークなんかもです。


まだ試していないので何とも言えませんが、多機能がウリのブラウザアプリとしては、順当な追加機能じゃないでしょうか。


このアプリは購入してから丸二年以上は経過すると思うのですが、そう考えると凄いコストパフォーマンスになっている気がします。